[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

キリングループお問い合わせ一覧

キリングループへのご意見・ご質問をお寄せください。
お客様の期待に応えられる企業グループを目指して、いただいたご意見を今後の企業活動に活かしてまいります。

5月は国が定めた「消費者月間」です。
キリン株式会社は、お客様から頂戴する貴重なお声を、より良い商品・サービスの提供に活かしてまいります。毎年5月は「消費者月間」として、消費者・事業者・行政が一体となって、消費者問題に対する啓発・教育等の各種事業を集中的に行っています。

消費者庁のページはこちらへ

お電話でのお問い合わせについて

受付時間  9:00~17:00  (土日祝日除く)

  • お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • 内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

メールフォームでのお問い合わせについて

キリンでは、お客様の個人情報をお守りするために、SSLによって保護されたメールフォームを使用しております。

ビール・発泡酒・新ジャンル・チューハイ・ウイスキーなどに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

キリンビールお客様相談室
0120-111-560

お手紙でのお問い合わせ

〒164-0001
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
キリンビールお客様相談室

メールフォームでのお問い合わせ

ワイン・梅酒・焼酎に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

メルシャンお客様相談室
0120-676-757

お手紙でのお問い合わせ

〒164-0001
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
メルシャンお客様相談室

メールフォームでのお問い合わせ

ソフトドリンクに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

キリンビバレッジお客様相談室
0120-595-955

お手紙でのお問い合わせ

〒164-0001
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
キリンビバレッジお客様相談室

メールフォームでのお問い合わせ

企業活動に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

キリンお客様相談室
0120-770-502

メールフォームでのお問い合わせ

株式に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

キリンホールディングスお客様担当
0120-766-560

メールフォームでのお問い合わせ

医療事業に関するお問い合わせ

協和発酵キリン

ウェブサイトのご利用に関するお問い合わせ

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ