暑い国タイの家庭で出会った“ローイゲーオ”。
「ローイ」は浮かぶ、「ゲーオ」は「ガラスの器」という
意味。旬の果物を塩につけて下ごしらえし、氷と自家製
シロップで作る、ひと手間かけた冷たいデザートです。
塩×果物×氷の組み合わせから私たちが学んだのは、
カラダをおいしく、冷たく潤す知恵でした。
厳しい暑さでも、“ローイゲーオ”の氷の入った器のように、
キラキラと夏を楽しんでほしくて。
私たちが目指したのは、渇いたカラダに、
シュワッとしみわたる気持ちよさ!
みんなに愛されているソルティライチに炭酸をあわせて、
笑顔はじけるおいしさに仕上げました。
ひとつまみの沖縄海塩と旬のライチのすがすがしい
おいしさに、爽やかな炭酸がうれしい味わい。
暑さで失われる塩分・水分をすっきり補給。
シュワっとおいしく、さあどうぞ!