おいしい免疫ケア 睡眠

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年11月19日)

「おいしい免疫ケア」シリーズから睡眠ケアもサポートしてくれる1本。

夕食のあとやお風呂あがりなど、夜のリラックスシーンに合う優しい甘さで、毎日の習慣に続けやすいヨーグルトテイストです。

今夜も冷えるので、ゆっくりと湯船に浸かって温かくしておやすみなさい。

「おいしい免疫ケア 睡眠」100ml

健康な人の免疫機能の維持に役立つプラズマ乳酸菌を1,000億個配合。睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の向上に役立つGABA100mg配合。

【機能性表示食品】
●届出表示:本品には、プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)とGABAが含まれます。プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。GABAは睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の向上に役立つことが報告されています。
●本品は国の許可を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的にしたものではありません。
●1日1本(目安)

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。