ちょっといい時間を過ごす 冬のホット紅茶5選

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年11月10日)

午後の紅茶 ミルクティー ホット

コクのある香りとミルクの濃厚な味わいを楽しめ、本格紅茶のおいしさが実感できるホットミルクティー。

  • スリランカ産キャンディ茶葉20%使用

こんなときにおすすめ!

ミルクの濃厚な味わいが楽しめるので、小腹がすいたときやリラックスしたいときに。

午後の紅茶 ストレートティー ホット

華やかな香りと心地よい渋みを楽しめ、本格紅茶のおいしさが実感できるホットストレートティー。甘さすっきり低カロリー。

  • ディンブラ茶葉20%使用

こんなときにおすすめ!

紅茶葉の豊かな香りと心地よい味わいが特長で、一息つきたいときや少し甘いものが欲しいときにおすすめ。

午後の紅茶 レモンティー ホット

爽やかな香りとレモンの程よい酸味を楽しめ、本格紅茶のおいしさが実感できるホットレモンティー(果汁0.1%)。

  • ヌワラエリア茶葉15%使用

こんなときにおすすめ!

レモンの爽やかな味わいで、リフレッシュしたいときや少しホッとしたいときに。

午後の紅茶 TEA SELECTION ハーモニーティー

紅茶葉とベリーやバニラを思わせる複数の香りが織りなす、贅沢なおいしさが楽しめる本格無糖紅茶(無果汁)。淹れたての紅茶のような芳醇な香りがポイント。

こんなときにおすすめ!

仕事や家事の後など、頑張った自分を労うご褒美タイムに。

午後の紅茶 キャラメルティーラテ

華やかな香りの「ウバ茶葉」を20%使用し、キャラメルのフレーバーとミルクを掛け合わせて仕上げた、まろやかで風味豊かな味わい。

こんなときにおすすめ!

寒い冬の季節にぴったりのご褒美系商品。甘いもので自分を甘やかしたいときにぴったり。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。