手軽においしく腸内環境改善「午後の紅茶 アップルティープラス」

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年10月11日)

果汁0.4%

【機能性表示食品】
●届出表示:本品には、ガラクトオリゴ糖が含まれています。ガラクトオリゴ糖は、ビフィズス菌を増やして腸内の環境を改善し、便通を改善することが報告されています。
●本品は国の許可を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●1日1本(目安)

午後の紅茶 アップルティープラス

茶葉の豊かな香りとりんごの芳潤な香りがダブルで楽しめる、甘酸っぱいおいしさのアップルティー。ビフィズス菌を増やして腸内環境を改善する働きの「ガラクトオリゴ糖」を配合。

日常に取り入れやすい「腸内環境を改善する飲料」を目指して

2023年4月にパッケージリニューアルをした「午後の紅茶 アップルティープラス」。日常に取り入れやすい国産りんご果汁を使用した甘酸っぱいアップルティーの味わいはこれからの季節にもぴったり(果汁0.4%)。外出先でも手に入り、気軽に腸活(※)ができるので、日々の1本としてぜひ取り入れていただきたいです。

  • 腸活とは、健康維持するために腸内環境を整える様々な生活習慣を指します。

「午後の紅茶 アップルティープラス」は、おいしそうなりんごのシズルと「腸内環境を改善」という機能性がより伝わりやすく、思わず手に取りたくなるような見た目のパッケージを目指しました。これなら、お茶の代わりにコンビニや自販機で買ったり、移動中にさくっと飲んだりと、シーンを問わずに日常の一部として取り入れていただきやすいかと思います。

ヨーグルトや納豆、キムチなどいろんなアイテムがある中で、一つの選択肢として手に取ってもらえたらうれしいです。

シーンを選ばずにおいしく腸内環境の改善をサポートする(※)「午後の紅茶 アップルティープラス」。

りんごの甘酸っぱいおいしさに、胸が高まる癒しのひととき。

  • ビフィズス菌を増やして腸内環境を改善する働きの「ガラクトオリゴ糖」を配合

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。