「午後の紅茶」をアイスティーで 涼やかなティータイム

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年6月20日)

これからの季節。
氷をたっぷり入れた「午後の紅茶」でアイスティーを楽しみませんか?
グラス越しに透き通るアイスティーは、目にも涼しいひとときを演出してくれます。

「午後の紅茶 ストレートティー」

華やかな香りが特長の「セイロンティーの女王」と称されるスリランカ産ディンブラ茶葉を20%使用。独自製法「マイクロ・ブリュー製法」を採用し、紅茶葉の華やかな香りと心地よい渋みを楽しめる本格アイスストレートティーです。

「午後の紅茶 レモンティー」

フルーティーな香りが特長の「セイロンティーのシャンパン」と称されるスリランカ産ヌワラエリア茶葉を15%使用。紅茶葉の豊かな香りとレモンの爽やかな酸味を楽しめる本格アイスレモンティーです。

「午後の紅茶 ミルクティー」

紅茶葉の豊かな香り立ちをさらにアップしてリニューアル。コクのある香りのスリランカ産キャンディ茶葉を20%使用し、紅茶の香りとミルクの濃厚な味わいを楽しめる本格アイスミルクティーです。

暑い季節のティータイムは、「午後の紅茶」に氷をたっぷりいれて。

ひと息ついてリフレッシュする夏のおいしい過ごし方。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。