スポーツドリンクで免疫ケア「プラズマスポーツ」

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年5月17日)

プラズマスポーツ

プラズマ乳酸菌の働きで健康な人の免疫機能の維持をサポートする新しいスポーツドリンク。さわやかなシトラスミックス味(※無果汁)で季節やシーンを問わない味わいです。

普段の水分補給で免疫ケアに役立つ「プラズマスポーツ」

「プラズマスポーツ」は、健康な人の免疫機能の維持をサポートするプラズマ乳酸菌を1000億個配合したスポーツドリンクです。

これから暖かくなる春夏に向けて、暮らしのなかで免疫ケアを習慣化してほしいという思いから新しくスポーツドリンクとして開発しました。甘すぎず、さわやかな味わいが特長。水分補給としてごくごく飲める555mlの大容量もこだわったポイントです。

スポーツ時や仕事中にも。私のおすすめの楽しみ方

私はよく子どもと公園に遊びに行きますが、まさに春のお散歩や外出時にぴったりな1本です。さわやかなシトラスミックス味(※無果汁)なので、スポーツ時だけでなく仕事中のリフレッシュやアウトドア、サウナなどでの水分補給にも。

免疫は、激しい運動をしたりストレスが溜まると簡単に落ちてしまうもの。バランスの良い食事や睡眠、運動を意識しながら、毎日の生活に「プラズマスポーツ」をプラスして、無理なく免疫ケアを続けてもらえるとうれしいです。

汗をかいたとき、休憩したいときの1本に。
さわやかなすっきりとした味わいが喉を潤してくれます。

毎日の暮らしに「プラズマスポーツ」をプラスして免疫ケアを気軽にはじめましょう。

プラズマ乳酸菌が健康な人の免疫の維持をサポートするメカニズム

※キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」の働きで、健康な人の免疫機能の維持をサポート(プラズマ乳酸菌の研究報告)
※無果汁
※機能性表示食品
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※本品は、国の許可を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※届出表示:本品には、プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)が含まれます。プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。
※1日1本(目安)

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。