新生活は免疫ケアを習慣化

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年4月1日)

おいしい免疫ケア ヨーグルトテイスト100ml

プラズマ乳酸菌1000億個の働きで、健康な人の免疫機能の維持をサポートする機能性表示食品。さわやかなヨーグルトテイストで、満足感のある飲みごたえがありながらも、ほどよい甘さと酸味で毎日続けやすいおいしさ。

いよいよ始まる新生活。
環境の変化で体調に気を付けたい季節こそ、家族みんなで免疫ケア習慣をスタートしましょう。

めざしたのは、毎日飲み続けられる味

「おいしい免疫ケア」は飲み切りやすい100mlの小容量で、濃すぎず薄すぎない毎日スッキリ飲める味にこだわって作りました。飲みやすいため、シーンを限定せずいつでも飲んでいただけます。

忙しいとき、つい忘れてしまいがちな毎日の免疫ケア。例えば、春の寒暖差に備えて羽織ものを持参するような感覚で、「体調に気を付けたい」と感じたときこそ、この商品を思い出して習慣的に取り入れてもらえるとうれしいです。

プラズマ乳酸菌が健康な人の免疫の維持をサポートするメカニズム

キリンビバレッジのプラズマ乳酸菌シリーズ

暮らしに取り入れやすいドリンクタイプの「プラズマ乳酸菌」シリーズ。
シーンに合わせたお好きな味で、免疫ケアをはじめましょう。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。