[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

お客様相談室

キリンお客様相談室は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に信頼され、喜んでいただける安全・安心な製品、サービス、情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。

また、お客様にご満足いただけるお客様相談室の共通マインドとして「お客様窓口の誓い」を策定し、日々の対応等の基本としています。

お知らせ

  • 5月は国が定めた「消費者月間」です。
    キリン株式会社は、お客様から頂戴する貴重なお声を、より良い商品・サービスの提供に活かしてまいります。毎年5月は「消費者月間」として、消費者・事業者・行政が一体となって、消費者問題に対する啓発・教育等の各種事業を集中的に行っています。 消費者庁のページはこちらへ
  • 放射性物質に関する品質保証体制について

お問い合わせ

お電話、メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
  • お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • 内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

お手紙でのお問い合わせ

〒164­-0001
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
○○○○お客様相談室 宛

  • ○○○○には、該当社名をご記入ください
閉じる

キリンからお客様へ

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ