お客様相談室
【年末年始のお問い合わせについて】
フリーダイヤルは、2025年12月30日(火)12:00~2026年1月4日(日)の間、お休みいたします。
その他の期間につきましては、土日祝日を除く平日10:00~16:00まで受付しております。
メールにつきましては、2025年12月30日(火)12:00~2026年1月4日(日)の間、内容の確認をお休みいたします。
期間中にいただいたメールは、ご返事が2026年1月5日(月)以降になります。
お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。
お客様相談室だより
お客様と分かち合いたいお声やできごとを、心を込めてお届けするおたよりです。
より多くのお客様とつながりたい想いを形に
本格的な冬の訪れに、街のイルミネーションが輝き始める季節となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
11月15日(土)日本で初めて聴覚障害者のための国際総合スポーツ大会「デフリンピック」が開催されました。世界中の選手のみなさんが、世界に挑む姿に胸が熱くなったことは、皆さまの記憶に新しいのではないでしょうか。
私たちは、より多くのお客様とつながり、聴覚障害のあるお客様と円滑なコミュニケーションを実現するために、2025年秋より、お客様相談室のページ「キリングループお問い合わせ」に、一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する「手話リンク」を導入しました。
キリングループお問い合わせ先
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下4つより、該当するお問い合わせ内容を選んでお進みください。





















