
ボン・ルージュとは?
1996年発売。
当時「フレンチパラドックス(フランス人の逆説)」の話題もあり、ポリフェノールを多く含んだ赤ワインとして注目を集めました。
しっかりとした味わいでコクがあり、手軽に楽しめるデイリーワインとして愛され、2013年には、累計出荷本数1億本を突破※。ロングセラーブランドとして多くの皆様にご支持いただいております。
※ボン・ルージュ 1996年発売以来 累計出荷本数1億本突破(720ml換算)
メルシャンの醸造家が世界中から厳選した、良質の原料を集めて「価格を上回る本格感を持った健やかデイリーワイン」を軸に重厚さやフルーティさを重視してブレンド。
手軽にお楽しみいただけるよう、日々研究を重ねています。