[ここから本文です。]

水分とアミノ酸補給が、良いプレーにつながる。 竹内美雪さん (プロゴルファー)

竹内 美雪(タイカ所属)

両親の影響で、9歳からゴルフを始め、小学生6年生の時に韓国釜山へ移住。その後、本格的にゴルフを始め、韓国ナショナルチームのメンバーを多く育てたノ・テホコーチに指導を受ける。
韓国の高校卒業後、2014年に日本のプロテストに一発合格し、“逆輸入プロ”として話題に。

日々のコンディショニングに欠かせない「アミノバイタル」

※本アンバサダー記事は、弊社から依頼をし、取材した内容を編集して掲載しています。

日頃から「アミノバイタル」を取り入れたケアをしているという竹内美雪プロに、普段のコンディショニングについて聞いてみました。

「のどが渇く前に水分補給をすることを心掛けています。常にのどを潤すことで健康維持にもなります。特にプレー中はこまめに水分補給をすることで、精神的にも安定してプレーに集中できるようになります。」
「水分補給の他にもカラダをよい状態にするために、アミノ酸が欠かせません。試合の日は、朝に「アミノバイタルPRO」を!プレーのハーフでさらにもう1本!そしてプレー後には「アミノバイタルGOLD」を摂るのがルーティンです。『アミノバイタル®』GOLD2000ドリンクも手軽に水分とアミノ酸が一緒に補給できるので、とてもお気に入りです!熱中症対策にも取り入れています。」

これからゴルフを始める方へのメッセージもいただきました。
「これからゴルフを始める方は、時間をかけてしっかりと基礎練習をしてください!また、プロになって切に思うのは、ジュニアの頃から「アミノバイタル」を使ったりして、カラダのコンディションをもっと考えておけばよかったなということです。常日頃からアミノ酸を取り入れてプレーしてみると、全然違うのがわかると思いますよ!」

いつも支えてくれるファンの方々のために、これからもプロとして頑張りたいという竹内美雪プロ。『アミノバイタル®』GOLD2000ドリンクは今後も竹内美雪プロを応援します!

竹内美雪プロのおすすめ
手軽に水分&アミノ酸補給

『アミノバイタル®』GOLD2000ドリンクはすっきりとしたマスカット味で飲みやすく、飽きずに続けられます。元気が出る感じもしますね!

「アミノバイタル®」GOLD2000ドリンクをシェアする

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。