大人の味わいのミルクティー「午後の紅茶 TEA SELECTION ザ ミルクティー イングリッシュブレンド」

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年10月20日)

“おいしい”紅茶で「上質な休息時間」を楽しんでいただきたいという想いから茶葉を厳選しブレンドした紅茶をお届けしている「午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズ。

第3弾として「午後の紅茶 TEA SELECTION ザ ミルクティー イングリッシュブレンド」が期間限定で新発売。

1.5倍※の茶葉を贅沢に使用した濃厚な味わいのミルクティーです。

  • 「午後の紅茶 ミルクティー」比

紅茶葉の味わいとミルクがバランスよく楽しめるように、「ウバ茶葉(51%使用)」と、「アッサム茶葉(47%使用)」をブレンドして仕上げました。

読書の秋は、本の世界に浸りながら贅沢なティータイムを。

午後の紅茶 TEA SELECTION ザミルクティー イングリッシュブレンド

たっぷりの茶葉を使用した(※「午後の紅茶 ミルクティー」の1.5倍)濃厚ミルクティー。甘すぎず、大人の方にも楽しんでいただけるおいしさに仕上げた贅沢な味わいです。

おいしさのひみつ

Point 1 茶葉1.5倍使用

紅茶のおいしさや香りが楽しめるよう、1.5倍※の茶葉を贅沢に使用し、濃厚な味わいに。

  • 「午後の紅茶 ミルクティー」比

Point 2 ブレンドのこだわり

冷涼感のある香りと力強い味わいのある「ウバ茶葉(51%使用)」と、まろやかなコクを感じられる「アッサム茶葉(47%使用)」をブレンド。

「イングリッシュブレンド」とは?
ミルクに合う力強い味わい、香りが感じられる茶葉のブレンドのこと

茶葉にこだわった大人の濃厚ミルクティー。
読書の秋は、本の世界に浸りながら贅沢なティータイムを。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。