おいしく食べる幸せをサポート「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」新登場!

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2023年10月17日)

好きなものを思いきり食べたいけど、健康も気になる。
そんな人に向けて、難消化性デキストリンの働きで糖や脂肪の吸収を抑える「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」が新登場!

4種の健康素材(大麦・はとむぎ・米・とうもろこし)のブレンド茶ですっきりと飲みやすい、食事も合う味わいです。

カラダにうれしいカフェインゼロだから時間を気にせずいつでも飲めます。
お食事のおともに一緒に飲んでみませんか。

【機能性表示食品】
届出表示:本品には難消化性デキストリン(食物繊維として)が含まれています。
難消化性デキストリン(食物繊維として)には、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。
●本品は国の許可を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的にしたものではありません。

KIRIN×FANCL カロリミットブレンド茶

4種の健康素材(大麦・はとむぎ・米・とうもろこし)のブレンド茶。難消化性デキストリンの働きで糖や脂肪の吸収を抑えます。すっきり、カロやかな味わいで食事にも合うおいしさ。カラダにうれしいカフェインゼロです。

おいしさと、機能が両立 2社コラボだからこそ叶った商品

ファンケル 執行役員 斎藤 智子さん

栄養を摂りながらきれいになろう、食べる喜びを感じてもらおう、というポジティブな思いを届けてきたのが「カロリミット」です。いつでもそばに1本おいて、手軽に飲んでほしいです。

キリンビバレッジ ヘルスサイエンス担当 松岡 祥子

食事と合わせても食べ物の味を邪魔しない、だけどお茶として満足感のある味わいがポイントです。生活の一部になるにはパッケージも大切で、機能がしっかり伝わりながらも、ブレンド茶としておいしさが伝わるデザインにもこだわりました。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。