キリン iMUSE(イミューズ) 免疫ケア・内臓脂肪ダウン 7日分

気になる免疫と内臓脂肪をダブルケア。2粒にプラズマ乳酸菌1,000億個と、葛の花由来イソフラボン22mg(テクトリゲニン類として)を配合。
毎日続けやすい水などと一緒に飲むサプリメントタイプ。

● 届出表示:本品には、プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)が含まれます。プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。
本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。
● 本品は国の許可を受けたものではありません。
● 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
● 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

  • 機能性表示食品

原材料名

還元麦芽糖水飴(国内製造)、葛の花抽出粉末、乳酸菌殺菌乾燥粉末/ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素

アレルゲン

賞味期間

24ケ月

形状・内容量・JANコード・価格

形状 タブレット
内容量 3.5g(250mg×14粒)
JANコード 4589859280123
価格 1,463円
  • 消費税抜き希望価格です。

栄養成分等

表示単位:2粒(0.5g)当たり
エネルギー(kcal) 1.4
たんぱく質(g) 0.07
脂質(g) 0~0.04
炭水化物(g) 0.36
食塩相当量(g) 0~0.02
機能性関与成分 プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)1,000億個
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)22mg

摂取の方法・注意事項等

摂取の方法 水などと一緒にお召し上がりください。
一日当たりの摂取目安量 2粒
摂取をする上での注意事項 1日摂取目安量を守ってください。過剰摂取はお控えください(体質や体調によっては、からだに合わない場合があります)。体調に異変を感じた時は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
その他注意事項 開封後はチャックをしっかりと閉めて保存してください。原材料の特性によって色の違いや斑点が出る場合がありますが、品質には問題ありません。
  • 本ページに掲載の情報は、商品のリニューアル等により商品のデザイン、パッケージ記載内容と異なる場合があります。
  • 価格は消費税抜き希望小売価格です。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。