[食領域]
~「ファイア」ブランド全体も、3月単月の販売数量が前年比約117%※2と好調~
2021年4月16日
キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、2021年3月2日(火)に新発売した「キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖」が、発売から6週間で早くも1,500万本※1を突破しました。
また、3月単月のコーヒー市場※3全体が約104%※4となるなか、同シリーズの「キリン ファイア ワンデイ ブラック」の3月単月の販売数量は前年比約160%※5、「キリン ファイア」ブランド全体では前年比約117%※2と、好調に推移しています。
「キリン ファイア」は、これからも“火”にこだわったおいしさで、お客様の心に火をともし、前に進む勇気を与えるコーヒーブランドとして、さらなる品質の向上と革新的な提案を行っていきます。
「キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖」好調の理由
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。