このキャンペーンでは、3月28日(水)に発売したメルシャン株式会社の新商品「メルシャン エブリィ」の発売を記念し、4月9日
(月)から4月18日(水)の期間、ワインと花のある時間を体験していただくモニターを募集し、抽選で100名様に、「メルシャン エブリィ」
(720ml、赤・白 各1本)と、季節のバラの花束をお届けします。モニター当選者には、6月1日(金)〜7月2日(月)の期間、「メルシャン エブ
リィ」と「花」を楽しんでいる様子やテーブルコーディネート、商品に関する感想やエピソードなどを、キャンペーンウェブサイト上に画像とコメントで投稿し
ていただきます。
「メルシャン
エブリィ」は、メルシャン株式会社の社員自らが「日常的に楽しみたい」味わいを実現した、いわば、社員一人ひとりの声から生まれたデイリーワインです。日
本人の味覚やライフスタルに合うようにつくられた「芳醇な香り」と「バランスの良い、甘くない味わい」が特長です。
株式会社日比谷花壇とメルシャン株式会社は、これまでも「ワインと花でもっと楽しむ暮らし」をテーマに、ワインと花とのセット商品を企
画・販売してきた他、2009年秋及び2010年春と、共同プロモーションを行い、キャンペーンウェブサイト上でワインと花を楽しむシーンの提案を行った
ほか、2011年秋には、サラダカフェ株式会社も加え、3社共同でより具体的なホームパーティーの楽しみ方をシーンとして提案する等の取り組みを行ってき
ました。今後もワインと花のある暮らしを、より身近に感じていただけるよう、共同でプロモーションを行なっていきます。 |