[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


贅沢な味わいの“小岩井スペシャルシリーズ”第2弾!
「小岩井 バニラとエスプレッソ」11月6日(火)新発売

2007年10月29日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、質・おいしさともにワンランク上の商品を展開する“小岩井スペシャルシリーズ”の第2弾として、「小岩井 バニラとエスプレッソ」を、11月6日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 今年の小岩井シリーズは、大地の恵みを小岩井ならではのレシピで仕上げた、プレミアムなおいしさをお届けしています。そして、今秋より、おいしさや素材にこだわったプレミアム商品を期待するお客様の声にお応えすべく、小岩井ブランドの強みである「乳」カテゴリーから、質・おいしさともにワンランク上の商品を展開する“小岩井スペシャルシリーズ”を導入。ご好評をいただいている第1弾の「ミルクと宇治抹茶」に続き、第2弾「バニラとエスプレッソ」を新発売します。小岩井の品質基準で選んだミルクをベースに、大人向けの上質な素材を組み合わせた、贅沢な味わいのスペシャルシリーズです。

 「小岩井 バニラとエスプレッソ」は、バニラアイスにエスプレッソをかけたイタリアのデザート「アフォガート」をお手本にした、デザートのような満足感のあるコーヒー飲料です。バニラアイスのような甘いミルク感と、エスプレッソの良質な苦味が一度に味わえる贅沢な味わいに仕上げました。パッケージは、重厚感のある色合いをベースに、小岩井の金レーベルを配し、プレミアム感を表現。濃厚なおいしさにぴったりな小容量のオリジナルペットボトルを使用しました。

 小岩井シリーズは、今後も、素材のおいしさをご提案するアイテムをお届けしていきます。どうぞご期待ください。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「小岩井 バニラとエスプレッソ」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

265mlペットボトル

134円

24本入り

    (価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ