『いつでも気軽に“夫婦
de ワイン”!』キャンペーン実施 |
メルシャン株式会社(本社:東京、社長:岡部 有治)は、カリフォルニア ザ・ワイン・グループ社「フランジア」、フランス グラン・シェ・ド・フランス社「J.P.シェネ」のバックインボックス商品を対象に、いつでも気軽に“夫婦 de ワイン”!」キャンペーンを9月19日(水)から全国で実施します。 「フランジア」「J.P.シェネ」のキャンペーン対象商品についているキャンペーン告知シール兼専用はがき、または、はがきに記載されたシリアル番号を入力し、当社ホームページから応募していただいた方の中から抽選で合計300名様に「クッキングアイテム(3種)」と、さらに外れた方の中から抽選で200名様に「クックブック」をプレゼントします。 「フランジア」は世界1※1、「J.P.シェネ」はフランスワイン1※2の販売量を誇るブランドです。 またバックインボックスは、中身のワインが減るのと同時に中袋が収縮するため、空気に触れにくくフレッシュな味わいを維持できる、容量に対してお買い得感がある、環境に配慮した容器形態になっている等、数々のメリットがあり、世界的にも市場が拡大しています。 今回、同キャンペーンを実施することで、店頭での消費者の購買意欲を喚起するとともに、「バックインボックスの機能価値」を訴求することで、更なるブランド強化を図ります。
【キャンペーンの概要】
|
以 上
2007年7月18日
(リリースNO.07059) |