営業再開をご検討される飲食店様へ

日頃よりディスペンサーのメンテナンスをいただきありがとうございます。
こちらのページでは営業再開時に役立つ内容をまとめておりますので、ぜひご覧ください。
お客様に喜んでいただける美味しい樽詰生ビールの提供をお願いいたします。

生ビール販売再開前のチェックポイント

  • ディスペンサーの電源を抜いている場合は、生ビール販売再開の前日迄に電源をONにして下さい。
  • ディスペンサーの洗浄(水通し・スポンジ通し)を実施して下さい。下の動画をご参照ください。
  • 休業前の使いかけの樽は必ず新しい樽に交換ください。

生ビール販売再開前のディスペンサー洗浄方法

(水通し洗浄)

(スポンジ通し+分解洗浄)

  • ディスペンスヘッドやタップが装着しにくい場合は一度水で濡らしてから装着ください。

「あれっ」と思ったら・・・

営業再開後の販促ご支援

「美味しい生ビールの提供」がわかる訴求ツールのご提供

(店内用)

  • 各種POP類のデザイン・仕様などは、予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
  • 発注システムを採用しているため、ご注文から納品までお時間をいただいております。

新型コロナ対策ポスター・POPのご提供

下よりダウンロード可能です

緊急事態宣言や各自治体が発布する措置、指導等に準拠した営業及びご利用をお願いいたします。

テイクアウト

営業再開

感染対策

クラフトビール専用ディスペンサー「タップ・マルシェ」のご提案

今だからこそおすすめしたい3つのポイント

  • 1
    14ブルワリー27種以上のクラフトビールの中からお好きな4種類を選んでネットで簡単発注。
    飲食店ならではの品揃えで「選ぶ楽しさ」をお客様に演出できます!
    • 2023年9月現在。
  • 2
    「家飲み」のプチ贅沢としても需要が高まったクラフトビール。
    高付加価値商品であるクラフトビールを取り扱うことで客単価アップが期待できます!
  • 3
    容器は小容量の3Lペットボトルを採用。
    ディスペンサー内部に保冷機能があり高品質が開封後1週間保つので、客数減少を背景に今気になる品質劣化によるロスの削減が期待できます!

「タップ・マルシェの詳細」や「設置に関するお問合せ」はタップ・マルシェHPからお願いいたします

販売再開後のその他販促のご提案

詳しくは弊社営業担当にお問い合わせください。

ディスペンサー故障などの場合はキリン生ビールコールセンターまでご連絡ください。
キリン生ビールコールセンター
連絡先:0120-59-4170
受付時間:9:00~19:00
受付可能時間・曜日は地域によって異なります。

このページを共有する

  • Facebook シェア
  • X post
  • LINEで送る

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。