[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


ほのかなヨーグルト風味に仕立てた贅沢な味わい
「小岩井 ミルクといちご」1月13日(火)新発売

2008年12月25日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、ほのかなヨーグルト風味に仕立てた「小岩井 ミルクといちご」を1月13日(火)に全国でリニューアル新発売します。

高画質画像はこちら

 小岩井ブランドは、大地の恵みを小岩井ならではのレシピで仕上げたおいしさをお届けしています。強みである「乳入り」カテゴリーをはじめ、「純水果汁」シリーズや「無添加野菜」シリーズなどの商品を展開しており、それぞれお客様にご支持いただいています。今回、「乳入り」カテゴリーより、好評の「小岩井 ミルクといちご」をリニューアル新発売します。

 今回、リニューアル新発売する「小岩井 ミルクといちご」は、まろやかなミルクをベースに甘酸っぱいおいしさのいちご果汁を加え、ほのかなヨーグルト風味に仕立てました。さらに、練乳を加えることで、ミルク感がアップし、コクのある味わいを実現しました。また、甘さと酸味のバランスを整え、ヨーグルト風味にすることで、飲みごたえが引き立つ贅沢な味わいが楽しめます。

 パッケージは上質なミルクの味わいを感じさせる白をベースに、牧場のイラストで小岩井の品質感を表現しています。さらに、真っ赤ないちごのイラストを描くことで、ミルクといちごのおいしさをわかりやすく伝えています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「小岩井 ミルクといちご」 

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

500mlペットボトル

140円

24本入り

 

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ