[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


北海道で10年以上愛されているロングセラー商品が挽きたてシリーズへとリニューアル
「キリン ファイア 挽きたてミルクテイスト」北海道限定で8月19日(火)新発売

2008年8月6日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、北海道産牛乳を使用した「キリン ファイア 挽きたてミルクテイスト」を、8月19日(火)から北海道限定で新発売します。

高画質画像はこちら

 「ファイア ミルクテイスト」は、1997年9月(※)に北海道限定で販売を開始し、北海道で10年以上愛されているロングセラー商品です。ミルクテイストならではのコーヒーのコクとミルクのまろやかさが大変ご好評をいただいています。

 今回「ファイア 挽きたてミルクテイスト」は、挽きたてシリーズへと生まれ変わることで、コーヒーのおいしさをさらに進化させました。北海道産牛乳を使用したまろやかなミルクの飲み口はそのままに、コーヒー豆を挽いてから18時間以内に抽出することで、挽きたてならではの香り高さを封じ込めました。パッケージは、長年ご愛顧いただいてきたミルクテイストのキーカラーであるこげ茶とクリームのツートンカラーをベースに、挽きたてシリーズの手作り感・鮮度感を加えることで、コーヒーのコクとミルクのまろやかさ、そして挽きたての香り高さを表現しています。また、「北海道限定」をパッケージ上部にアイコンとして表示し、北海道でしか味わうことのできない地域限定商品であることをわかりやすくお伝えしています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

(※)販売開始時は、ファイアブランドではなく「キリン ジャイブ ミルクテイストオリジナル<北海道限定>」という商品名です。

「キリン ファイア 挽きたてミルクテイスト」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

250g缶

115円

30本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ