[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


素材を大切にする小岩井ブランドからこだわりのおいしさをお届け!
「小岩井 ミルクとはちみつ」
「小岩井 しっかり摂れる濃い野菜 トマトミックスジュース/にんじんミックスジュース」
6月17日(火)新発売

2008年6月3日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、「小岩井 ミルクとはちみつ」「小岩井 しっかり摂れる濃い野菜 トマトミックスジュース/にんじんミックスジュース」を6月17日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

高画質画像はこちら

 小岩井ブランドは、大地の恵みを小岩井ならではのレシピで仕上げたおいしさをお届けしています。「純水果汁」シリーズや「無添加野菜」シリーズ、強みである「乳入り」カテゴリーの商品などを展開しており、それぞれにお客様のご支持をいただいています。
 今回新発売する商品は、こだわりの素材をさらにおいしく組み合わせた、小岩井ならではの新しいおいしさがお楽しみいただける商品です。

●「小岩井 ミルクとはちみつ」
 素材を大切にする小岩井ブランドから、濃厚なおいしさをお楽しみいただけるミルクデザート飲料シリーズを新たに展開します。第一弾として発売する「小岩井 ミルクとはちみつ」は、ミルクのまろやかさとはちみつの甘さに、レモンの酸味をアクセントに効かせた甘酸っぱい味わいに仕上げました。パッケージではミルクデザートとしての「おいしさ」「楽しさ」を牛のイラストで表現しています。容器にもこだわり、濃厚なおいしさに合わせた適量サイズの新容器「320mlスリムペットボトル」を採用しています。

●「小岩井 しっかり摂れる濃い野菜 トマトミックスジュース」
●「小岩井 しっかり摂れる濃い野菜 にんじんミックスジュース」
 「野菜100%ジュース」は小型容器が主に社会人の朝食代わりとして定着しつつあり、その際の選択基準として、「野菜を摂取した納得感と、朝食代わりとしての腹持ちの満足感」を得られる「濃い」味覚が特に重要視されています(当社調べ)。このようなお客様のニーズにお応えするため、ご好評いただいている「小岩井 無添加野菜 しっかり摂れる濃い野菜」をさらに濃厚にリニューアル。加えて、トマト味が苦手なお客様にも「にんじんミックスジュース」を新アイテムとして発売することで、多様な嗜好にお応えします。
 「トマトミックスジュース」は、トマトをメインにセロリなど9種類の野菜を380g分使用。従来品からトマトを増量し、1本当たりに含まれるリコピン量も15.4mgから18.9mgにアップしています。野菜の旨みがたっぷり引き出された濃い味わいで、さらにご満足いただける味わいに仕上げました。
 「にんじんミックスジュース」は、にんじんをメインに甘みが特徴のかぼちゃなど9種類の野菜を350g分使用。1本当たりβ−カロテンが7,100μg含まれています。野菜の甘みがほんのり感じられる、飲みやすい味わいに仕上げました。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「小岩井 ミルクとはちみつ」
「小岩井 しっかり摂れる濃い野菜 トマトミックスジュース」
「小岩井 しっかり摂れる濃い野菜 にんじんミックスジュース」

商品名

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

小岩井 ミルクとはちみつ

320mlスリム
ペットボトル

150円

24本入り

小岩井 しっかり摂れる濃い野菜
トマトミックスジュース

200mlLL
スリム紙容器

100円

24本入り

小岩井 しっかり摂れる濃い野菜
にんじんミックスジュース

200mlLL
スリム紙容器

100円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ