[ここから本文です。]

KIRIN News Release


DHAが手軽に摂れる、リフレッシュ炭酸
「キリン 力水(ちからみず)」4月15日(火)新発売

2008年4月7日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、DHA(ドコサヘキサエン酸)※が手軽に摂れるリフレッシュ炭酸飲料「キリン 力水(ちからみず)」を、4月15日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 「キリン 力水」シリーズは、1994年に発売を開始し、DHA(ドコサヘキサエン酸)が手軽に摂れる炭酸飲料として、子供たちに人気のシリーズです。「最強力水」「試験にでる力水」など、インパクトのあるネーミングとパッケージで、おいしさだけでなく、炭酸飲料ならではの楽しさをお届けする商品として展開してきました。

 今回新発売する「キリン 力水」は、「力水」シリーズとして4年ぶりの新商品となります。今までに発売した「力水」シリーズと同様に、DHA(ドコサヘキサエン酸)を配合し、仕事・勉強の合間のリフレッシュにピッタリの炭酸飲料です。フルーツフレーバーをベースに炭酸強度のバランスを調節することで、おいしさはそのままにすっきりと飲みやすく仕上げました。容器には、リキャップでき、商品を手にした時の冷涼感が炭酸飲料に最適な、ボトル缶を採用しています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

※DHA(ドコサヘキサエン酸)とは・・・
マグロなどの魚に多く含まれる多価不飽和脂肪酸の一種。
人間の体に不可欠でありながら、体内で生成することができない栄養素。

「キリン 力水(ちからみず)」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

300mlボトル缶

124円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/