[ここから本文です。]

KIRIN News Release


ミルクを加えない「ブラック・微糖」で仕上げた、挽きたての香り高いアイスコーヒー
「キリン ファイア 挽きたて微糖<アイスコーヒー>」4月15日(火)新発売

2008年4月4日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、「キリン ファイア」の主力商品「挽きたて」シリーズのラインアップ強化を図るため、「キリン ファイア 挽きたて微糖<アイスコーヒー>」を追加し、4月15日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 「キリン ファイア」は、2006年に発売した「挽きたて」シリーズが、「鮮度感のある、品質にこだわった商品」とお客様に評価いただき、好調に推移しています。なかでも「ファイア 挽きたて微糖」は、昨年「キリン ファイア」ではじめて年間販売数量が1,000万ケースを突破するなど、大変ご好評いただいています。

 今回は、好評の「挽きたて微糖」からアイスコーヒーが新登場。コク豊かなアイス用深煎りブレンド豆を挽いてから24時間以内に抽出することで、挽きたての香り高さを封じ込めました。
また、深煎り豆の良質な苦味を味わえるように、ミルクを加えない「ブラック・微糖」タイプに仕上げることで、コーヒーのうまさを際立たせました。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「キリン ファイア 挽きたて微糖<アイスコーヒー>」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

300gボトル缶

130円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)

【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/