マイページ

腸内ケアするアップルティー

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2022年5月10日)

午後の紅茶 アップルティープラス

午後の紅茶×FANCLの共同開発、機能性とおいしさを両立させました。

紅茶の豊かな香りとアップルの芳醇な香りが合わさった、アップルティー。
腸内環境の改善を目指して誕生しました。

  • 1
    FANCLと共同で開発
    「食」と「医」のキリンと「美」と「健康」のファンケルがタッグを組んで誕生。
  • 2
    日本初!※1腸内ケア※2する紅茶
    ビフィズス菌を増やして腸内の環境を改善する 「ガラクトオリゴ糖」 を使用。
  • 3
    国産りんご果汁使用※3
    りんごの芳醇な甘さが楽しめる、甘酸っぱいおいしさのアップルティー。

※1 腸内環境を改善する機能性表示食品として届出公表された日本初のペットボトル入り紅茶
※2 ビフィズス菌を増やして腸内環境を改善[ガラクトオリゴ糖の働き]
※3 果汁0.4%

毎日続けやすいおいしさへ。

りんごの爽やかな香りや甘さがありながらも、しっかりと紅茶を感じる味を目指しました。 飲み飽きないように、甘味と酸味、 すっきりとした後味のバランスにもこだわったので、 仕事や家事の合間、 食事と一緒になど、シーンを問わずお飲みいただけると思います。

手軽で、ポジティブに腸内ケアを。

粒や粉のサプリメントはハードルが高いと感じている方におすすめです。 飲料なら日常の水分補給の一環として腸内ケアをサポートできるので、腸活を始めるきっかけになってもらえたら嬉しいです。

腸内ケア習慣に役立つ飲みやすいアップルティー。
りんごの爽やかな香りに癒され、おいしく続けられそうです。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。