マイページ

KIRIN社員に聞く「ファイア ワンデイシリーズ」を選ぶ理由

キリンビバレッジ公式Instagramより(公開日2022年4月8日)

ファイア ワンデイ ラテ微糖(リニューアル)

ミルクとコーヒーのベストなバランスを追求し、よりおいしく進化。冷たくても、常温になってもおいしく、一日中楽しめる味わいです。働く人を応援する甘すぎない微糖のラテです。

ファイア ワンデイ ブラック(新パッケージ)

苦味と酸味を抑え、すっきりと飲みやすいブラックコーヒー。一般的な「熱風式焙煎」に加えて、「直火式焙煎」で豆を仕上げる“直火仕上げ”で、香ばしい香り立ちが特徴です。マイボトルをモチーフにしたスタイリッシュなパッケージデザインで新登場。

KIRIN社員に聞く!私がFIREを選ぶ理由。

リモートワークの環境下では、常にONモードでいたいことも。そんな時に常温でもおいしい「ワンデイ ブラック」を飲みながら集中力を高めています!私自身の一日を支えてくれるコーヒーです。
(キリンビバレッジ株式会社 営業部 兼 マーケティング部 齋藤夏生)

「しっかりした飲み応え・常温でもおいしい・大容量」この3点が毎日コーヒーを飲む自分にはピッタリで、いつも飲んでいます。毎日の飲用でも飽きがこないというのも魅力の一つです。
(キリンビバレッジ株式会社 首都圏流通支社 流通部 梶野純希)

デスクに置いておくと気付いたらぬるくなってしまうことがありますが「ワンデイ ラテ微糖」は常温になっても、酸味と苦味の変化がなく、最後までおいしく楽しめるところがお気に入りです!
(キリンビバレッジ株式会社 マーケティング部 大場真洋)

在宅勤務中、「ちょっと疲れたな...」というタイミングで飲んでいます。直火仕上げの香ばしいコーヒーの香りがしっかり感じられながらも、ミルクとのバランスが良くて愛飲しています!
(キリンビバレッジ株式会社 マーケティング部 髙田茉莉花)

600mlという容量は、私自身の1日に飲むペースと丁度マッチしていて、満足しています。甘ったるさを感じないすっきりとした味覚でありながら、ラテとして味わいもしっかりと感じるので、これからも仕事のときのパートナーとして愛飲したいです。
(キリンビバレッジ株式会社 広域CVS営業部 田村直純)

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。