[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

  • facebook
  • twitter

よろこびがつなぐ物語

ささやかな1日の中にだって、
いくつもの「よろこび」がある。
何気ないけれど、いとおしい、日々の営み。
そんな一人ひとりの毎日を「よろこび」は彩ります。

私たちは、おいしさを生み出すことはもちろん、
人が人を応援し、人と人がつながること、
地域や自然環境と共に生きること、
そして、心も身体もすこやかであることを通して、
いつも、「よろこび」のそばにいます。

キリンのスローガン
「よろこびがつなぐ世界へ」。
それは、いくつもの
「よろこびがつなぐ物語」でできています。

スローガンに込めた想い
PROLOGUE

01 #そばにあるよろこび

心ときめく幸せに寄り添う「午後の紅茶」と大切な人とのそばにある、ささやかなよろこびの物語。

  1. 第1話

    小さなきみと
    寄り道

    2020.07.16
  2. 第2話

    緊張の昼休み

    2020.07.17
  3. 第3話

    10年経っても
    変わらない時間

    2020.07.18

02 #地域と育むよろこび

知るほど味わい深くなる。おいしさのふるさととあなたをつなぐ、よろこびの物語。

  1. 第1話

    会社帰りの
    ホップ畑

    2020.09.23
  2. 第2話

    海の向こう、
    紅茶の島から

    2020.09.24
  3. 第3話

    グラスを覗くと、
    ワイナリーが
    あった

    2020.09.25

03 #ハイブリッドなよろこび

おいしさも、健康も。2つの新しい出会いがよろこびを生む物語。

  1. 第1話

    カツカレー
    みたいに
    欲張ったって
    いいじゃない

    2020.11.25
  2. 第2話

    ありがとう、
    ハイブリッド

    2020.11.26
  3. 第3話

    欲張りな
    私たちの
    打ち上げには

    2020.11.27
THEME

キリンとファンケルの想い、
共に創造するよろこび

世の中の「不」の解消を目指すファンケルと、「食と健康」の新たなよろこびを広げるキリン。「健康で豊かな社会・生活に貢献する」という同じ志を持った2社が2019年8月に資本業務提携。両社の強みをかけ合わせた”おいしい健康”を届けようと開発に取り組み、ついにその想いが商品になりました。第1弾は「キリン×ファンケル BASE ピーチ&ザクロ」、そして第2弾は「キリン×ファンケル ノンアルコールチューハイ 氷零 カロリミット®」です。キリンとファンケルは、これからも両社の強みを生かし、人々の健康課題にアプローチしていきます。

04 #心つながるよろこび

「おいしいね」と思いを分かち合う、大切な人と絆を深めるよろこびの物語。

  1. 第1話

    おいしいもの
    好きの年末

    2020.12.16
  2. 第2話

    よろこびの
    前触れは突然に

    2020.12.17
  3. 第3話

    心と心を
    つなぐ乾杯

    2020.12.18

05 COMING SOON!

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ