[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

キリングループ 品質方針

私たちは、創業以来の理念である「お客様本位」「品質本位」に基づき、
お客様の満足と安全・安心な商品・サービスの提供を何よりも優先します。

行動指針

1.お客様満足度向上
お客様の立場に立って誠実な対応を心がけるとともに、お客様の声はさらなる品質向上の源泉ととらえ、新しい価値の提案やきめ細かな改善を行い、お客様満足度向上を追求します。
2.安全・安心
原料・資材の調達から開発・製造・検査・物流・販売にいたる全ての活動において、安全でお客様に安心いただける商品・サービスを提供します。
3.法令遵守
関連する法令・規制・自主基準を遵守します。
4.品質情報の提供
お客様から信頼いただけるよう正確な情報を提供します。
5.客観的で透明性のある品質保証
国際標準の考え方などを取り入れた品質保証の仕組みを確立・運用します。
6.継続的な改善
環境変化を先取りした技術の開発・取得、人材育成を進め、品質保証をたゆまず改善・進化させていきます。
  • 消費者志向自主宣言バナー:消費者志向経営に関する理念と取り組み

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ