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新成人の皆さん、おめでとうございます。

SHIN-SEIJIN

新しく大人の仲間に加わった皆さんは、
これからさまざまな場面で
お酒に接することでしょう。

豊かなひとときをくれるお酒だから。
ぜひ節度をもって正しく付き合って欲しい。

それが新しく大人の仲間に加わった
皆さんへの、
キリンの想いです。

自分の適量を知って、正しく飲みましょう。

男性と女性で異なるお酒の適量と生活習慣病
リスクを上げる飲酒量、
そして肝臓がアルコ
ールの処理に要する時間を知り、
自分に合っ
たお酒の付き合い方をしましょう。

節度ある適度な飲酒量と、生活習慣病リスクを上げる飲酒量節度ある適度な飲酒量と、生活習慣病リスクを上げる飲酒量

  • 男性 1日平均純アルコール約20g男性 1日平均純アルコール約20g
  • 女性 1日平均純アルコール約10g女性 1日平均純アルコール約10g
  • 意外と時間がかかるアルコールの分解意外と時間がかかるアルコールの分解
  • アルコール処理時間4〜5hアルコール処理時間4〜5h
  • 自分に合ったのみかたでお酒と楽しく付き合いましょう。自分に合ったのみかたでお酒と楽しく付き合いましょう。
  • スロードリンクでいこう!スロードリンクでいこう!

Slow Drink

スロードリンクとは、ゆっくりと適正にお酒
を飲んで、人生を豊かに過ごす
こと。自分に
合った適量を正しく飲むことで、お酒の新た
な世界が広がり、
上質な時間が生まれます。
吟味された素材で丁寧に作られた一杯を、
ゆっくり大切に味わいましょう。

  • Slow Drinkしよう #1Slow Drinkしよう #1
  • Slow Drinkしよう #2Slow Drinkしよう #2
  • Slow Drinkしよう #3Slow Drinkしよう #3
  • Slow Drinkしよう #4Slow Drinkしよう #4
  • Slow Drinkしよう #5Slow Drinkしよう #5
  • Slow Drinkしよう #6Slow Drinkしよう #6

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