[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

キリングループ最強は、どこだ。営業頂上決戦

選手宣誓

キリンの営業とは、
マーケティングです。
最前線でお客様の声を集め、
現場を知るからこその
リアルな戦略を打ち出し、
キリンブランドを育てていく存在です。

その役割の重要性と面白さを
あらためて胸に刻み、
所属する各社の看板を背負い、
私たち3社6名は
「事例」と「対談」を通じて
「営業とはマーケティングである」
という哲学を
自らがいかに体現しているかを、
正々堂々と競い合うことを誓います。

MEMBER

山田 あよん 2016年入社

マーケティング本部
広域販売推進統括本部
広域販売推進第2支社
営業3部

辻 翔馬 2013年入社

マーケティング本部
広域流通統括本部
広域流通第1支社
流通2部

清野 大樹 2017年入社

営業本部
近畿圏地区本部
近畿圏自動販売機支社
営業部兼法人営業部

榊原 万里佳 2010年入社

営業部
営業推進担当

今井 穂花 2019年入社

営業本部
料飲ブランディング支社
近畿圏料飲営業部

水野 俊介 2009年入社

営業本部 北日本支社
北日本営業部 第三支店

※所属は取材当時
STAGE:01

マーケティング事例 3番勝負

論より証拠。イメージより事例。各社が手がけた本物のマーケティング事例を、全力でぶつけあう3番勝負。
スケール。斬新さ。世の中へもたらす価値。あなたが重んじる視点から、どこがいちばんかジャッジしてください。

View More
STAGE:02

クロストーク

言葉だって営業の武器。仕事に注ぐ熱い想いを、マーケティングの面白さを、どこまであなたに伝えられるか。
各社の看板を背負った、座談会形式のトークバトル。若手対決と中堅対決の2本立てでお送りします。

View More

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ