[食領域]
~ミルクに自信のある小岩井ブランドのロングセラー商品を大きく刷新~
2021年5月13日
キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、素材のおいしさにこだわる「小岩井」ブランドの「小岩井 ミルクとコーヒー」を大きく刷新し、「小岩井 Theカフェオレ」として6月15日(火)より全国でリニューアル発売します。
近年のコーヒー市場※1は、小型ペットボトルコーヒーの需要が拡大※2しており、その中でもカフェオレは購入者数が最も多いカテゴリー※3となっています。また、日常的にコーヒーを飲用しているお客様においては、ミルク感を期待して商品を選ぶ方が多く、そのニーズは非常に高くなっています※4。
このようなお客様の期待に対して、小岩井農場を原点としてミルクに強みをもつ「小岩井」ブランドだからこそ応えられる商品として、「小岩井 Theカフェオレ」を発売します。生乳そのままの風味が感じられる「小岩井生クリーム」を使用し、商品名とパッケージを大きく刷新することで、ミルクのおいしさにこだわったカフェオレとして、一息つきたいお客様に上質な休憩時間を提供します。
「小岩井」ブランドはこれからも素材を生かしたものづくりで、子どもから大人まで安心してお楽しみいただける、“心ほどける”おいしさをお届けします。
「小岩井 Theカフェオレ」
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。