[食領域]
【第一弾】「ジョニーウォーカー ブラックラベル12年」ミニボトルが抽選で当たる!
2020年10月8日
キリンビール株式会社
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、ディアジオ社(英国)が所有する、世界No.1スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」において“KEEP WALKING 200 YEARS”キャンペーンを10月8日(木)より開始します。本キャンペーンは、第一弾となる「オリジナルギフトキャンペーン」を皮切りに12月31日(木)まで継続的に実施する予定です。
「ジョニーウォーカー」ブランドは自身の歩みになぞらえ、同じように歩み続ける人を応援するメッセージとして“KEEP WALKING”を掲げています。創業者ジョン・ウォーカーが1820年に第一歩を歩み始めて今年で200年となり、世界のさまざまな場所で「ジョニーウォーカー」とともに歩んできた多くの人々がいたからこそ到達することができました。当ブランドが愛され続けてきたことに感謝を込めて、本キャンペーンを開催します。
“KEEP WALKING 200 YEARS” キャンペーンの第一弾として、10月8日(木)から12月31日(木)の期間中、「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」のミニボトル(200ml)1本入りのオリジナルボックスが抽選で毎日最大200名様(最大総計約1万7千名様)に当たるTwitter プレゼント企画「”KEEP WALKING 200 YEARS” オリジナルギフトキャンペーン」を実施します。
当キャンペーンを通じてお客様に感謝の気持ちを伝えるとともに、「ジョニーウォーカー」ブランドの魅力を伝えます。
キャンペーン概要
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。