[ここから本文です。]

[食領域]

カンロ「ピュレグミ」×キリン「iMUSE」のコラボレーション「ピュレサプリグミiMUSEプラズマ乳酸菌」を新発売

~4月2日(火)より全国発売~

  • 商品・サービス

2019年3月5日

カンロ株式会社
キリン株式会社

「ピュレサプリグミiMUSEプラズマ乳酸菌」商品画像

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)とキリン株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長 磯崎 功典、以下キリン)は、カンロのグミブランドであり、大人の女性に向けグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」と、キリンの独自素材“プラズマ乳酸菌”を使用したブランド「iMUSE(イミューズ)」のコラボレーションにより、「ピュレサプリグミ iMUSEプラズマ乳酸菌」を共同開発し、4月2日(火)より、全国の量販店・ドラッグストア等にて販売します。

近年の健康意識の高まりの中、乳酸菌への注目も一層集まっております。カンロは当商品のコラボレーションにより、好調なグミ市場のさらなる活性化、キリンは「iMUSE(イミューズ)」ブランドのユーザー層の拡大を目指します。

  • コンセプト
    • おいしくプラズマ乳酸菌を摂取できる、カラダにうれしいサプリメントのような小粒タイプのピュレグミ
  • 商品特徴
    • プラズマ乳酸菌を1,000億個/袋配合
    • コラーゲン4,000㎎/袋、ビタミンC60㎎/袋配合
    • 甘酸っぱい味わいが楽しめるフルーツ&ヨーグルトグミ
  • パッケージデザイン
    • iMUSEブルーを全面にあしらったグミ売場で映えるコラボレーションデザイン

商品概要

1.商品名
「ピュレサプリグミiMUSEプラズマ乳酸菌」
2.発売店舗
全国全チャネル
3.発売日
2019年4月2日(火)
4.内容量
59g(約32粒)
5.価格
オープン価格
6.販売元
カンロ株式会社

ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

一覧へ戻る