[ここから本文です。]

[食領域]

コンチャ・イ・トロ社のチリワインブランド「カッシェロ・デル・ディアブロ」

「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」実施

  • 商品・サービス

2019年2月27日

メルシャン株式会社

メルシャン株式会社(社長 代野照幸)はチリNo.1※1ワイナリー、コンチャ・イ・トロ社が造る「カッシェロ・デル・ディアブロ」で、「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」を4月2日(火)より実施します。

  • ※1 INTELVID-Chile 2018

日本におけるチリワインの2018年年間輸入数量は、4年連続で1位となりました※2。チリワインは、中高価格帯も含めた豊富なラインアップを持ち、コストパフォーマンスに優れた品質がお客様に広く認知されています。中価格帯の「カッシェロ・デル・ディアブロ」は、“悪魔の蔵”の名に由来するユニークなストーリーやコストパフォーマンスの高い味わいなどが支持され、2018年の年間販売数量は前年比+7%と伸長しています。

  • ※2 財務省関税局による「ぶどう酒(2L未満)」の推移

当キャンペーンは、2018年春に実施し多くのお客様に好評いただきました。「カッシェロ・デル・ディアブロ」とともに楽しむ豊かな食卓の提案を行うことで、ブランドの認知拡大とさらなる市場の活性化を図ります。

キャンペーン概要について

「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」

期間
2019年4月2日(火)~6月27日(木)
内容
対象商品に貼付された応募シールに記載されているシリアルナンバーを集め、Webで応募いただくと賞品が必ずもらえるキャンペーンです。(4枚・8枚・12枚コースがあります。)
対象商品
「カッシェロ・デル・ディアブロ」 11品目 (容量全て750ml)
URL
https://akuma-wine.mercian.co.jp

※画像はイメージです

「カッシェロ・デル・ディアブロ」について

1883年に創業され、130年以上の歴史を誇るチリで最も歴史のあるワイナリーの一つであるコンチャ・イ・トロ社が造るプレミアム・チリワインです。そのあまりのおいしさから盗み飲みが絶えなかったため、創立者ドン・メルチョー氏が「この蔵には悪魔が棲んでいる」という噂を流し、その美酒を守ったという伝説を持つワインです。

メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。

「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」内容

1.名称 「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」
2.実施地域 全国
3.応募期間 【Web応募】2019年4月2日(火)9時~6月27日(木)17時
4.内容 対象商品のボトル裏面に貼付されたシールに印刷されたシリアルナンバーを集めて応募すると、食卓を彩る豪華な肉グルメ賞品が、必ずもらえます。
  • 4枚・8枚・12枚コースがあります。
  • 賞品の内容などは、変更になる場合があります。
<賞品>
【4枚コース:伊賀上野の里ペッパーポーク(内容量:380g)】
自然豊かな伊賀上野の里で、ひとつひとつ丁寧に作られた逸品。
ピリッとスパイシーな黒粒胡椒を表面に散りばめたボリューム感たっぷりの「ペッパーポーク」は、厚く切りわけ、ジュワ~ッと焼いてステーキにしてもお楽しみいただけます。コクのあるシャルドネとマッチします。
よく合うワイン:カッシェロ・デル・ディアブロ シャルドネ

【8枚コース:黒トリュフソース 牛肉100%ハンバーグ(内容量:約600g)】
予約の取りにくい店で有名な東京・銀座のイタリアン「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」。イタリアンの巨匠・落合務シェフが監修した牛100%のハンバーグです。
肉汁たっぷりのハンバーグは余分な調味料を使わずに仕上げ、ワインと黒トリュフを入れた風味豊かなソースをかければ、こだわりハンバーグの完成です。解凍後、フライパンでしっかりと火を通してお召し上がりください。
よく合うワイン:カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニヨン

【12枚コース:米沢牛&近江牛食べ比べセット(内容量:約200g)】
米沢牛は寒暖差のある盆地特有の気候の中で、ゆっくりと時間をかけて飼育され、赤身肉にも脂身が浸透し「肉の旨みと甘さ、まろやかさ」が特長の黒毛和牛です。近江牛は琵琶湖を取り囲む豊かな自然環境の中で育まれた長い歴史を有する牛肉で、肉質は「きめが細かく脂身の甘さと和牛の香り」が特長の黒毛和牛です。あっさりとしながら牛肉本来の深い味わいが楽しめるカットステーキ(モモ)食べ比べセットを是非、赤ワインと共にご堪能ください。
よく合うワイン:カッシェロ・デル・ディアブロ ピノ・ノワール
5.対象商品 「カッシェロ・デル・ディアブロ 」11品目
(カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、カルメネール、シラーズ、ピノ・ノワール、シャルドネ、ソーヴィニヨン・ブラン、ピノ・グリージョ、ヴィオニエ、ロゼ、レッド・ブレンド)
  • 容量はすべて750ml
  • 本キャンペーンは応募シールが貼付されている商品のみが対象となります。
6.応募方法
  • 対象商品に貼付されている応募シールの2枚目に印刷されている二次元バーコードからアクセスいただくか、もしくはキャンペーンサイト(https://akuma-wine.mercian.co.jp)にアクセスしてください。
  • 応募要項に同意の上、キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」に会員登録してください。
  • 会員登録後、キャンペーンサイトのマイページ上で、対象商品に貼付されている応募シールの2枚目に印字された12桁のシリアルナンバーをご入力ください。
  • シリアルナンバーは1つにつき1ポイントとなります。希望するコースのポイント数に応じて、必要数をためご応募ください。
  • キャンペーン期間中は、何度でもご応募いただけます。複数のマイページのポイント合算によるご応募はできません。
  • ご登録いただいたシリアルナンバーやポイントは本キャンペーン終了後、無効となりますので、ご注意ください。
7.お問い合わせ先 メルシャン キャンペーン事務局 電話番号:0120-502-885
【受付時間:9時~17時(土・日・祝日を除く)】
  • 4月2日(火)9時より受付開始となります。
8.応募資格 20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。
9.賞品発送 応募受付後、約2カ月で順次発送いたします。なお、諸事情により賞品の発送が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。一部地域・離島については冷蔵・冷凍品の配送ができない場合がございますのが、その場合は代替品を配送させていただきます。
10.その他 お預かりしたお客様の個人情報につきましては、メルシャン(株)にて適切に管理し、年齢確認・賞品発送・お問い合わせの他、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。なお、お預かりした個人情報はメルシャン製品・キリン製品に関するご案内、当社広告表示、当社ウェブサイトの最適化表示を目的に、キリン(株)と共同利用させていただきます。お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
  • その他個人情報の取り扱いに関しては、キリングループホームページの「個人情報の保護」をご覧ください。

ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

一覧へ戻る