[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release

子どもと大人が一緒に楽しめる、安心でおいしい果実飲料「小岩井 純水白桃」2019年1月15日(火)新発売~「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」も11月下旬より順次切替で「がんばれ!ルルロロ」デザインパッケージを展開~

  • 商品
  • 2018年11月22日
  • キリンビバレッジ株式会社

キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、指定農園果実を純水で仕上げた、すっきりとした味わいの果実飲料「小岩井 純水果汁」シリーズから「小岩井 純水白桃」を2019年1月15日(火)より全国で期間限定で新発売します。

今回発売する「小岩井 純水白桃」は、純水で仕上げたすっきりとした飲み心地はそのままに、指定農園白桃のとろける甘さが楽しめます。パッケージには、NHK Eテレにて放送中のテレビアニメ「がんばれ!ルルロロ」を起用し、春を楽しむルルロロをテーマに、表裏各2パターン、全4種類のデザインで展開します。桃の節句に合わせたフレーバーと春の訪れを感じるデザインで、季節のイベントにもぴったりの商品です。
また11月下旬より順次切替にて、定番フレーバー「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」430mlペットボトルのパッケージも、冬を楽しむルルロロデザインラベルで展開します。

これからも「小岩井 純水果汁」シリーズは子どもと大人が一緒に楽しめる、安心でおいしい果実飲料として、お客様の憩いのひと時を実現していきます。

中味について

純水で仕上げたすっきりとした飲み心地はそのままに、指定農園白桃※のとろける甘さが楽しめます。

  • 果汁10%未満

パッケージについて

「がんばれ!ルルロロ」を起用し、表裏各2パターン、全4種類のデザインで展開します。

キャンペーンについて

「小岩井 純水白桃」発売時には、「がんばれ!ルルロロ」のオリジナルグッズが当たる、親子で楽しめる写真投稿型のキャンペーンをSNSで実施予定です。

「がんばれ!ルルロロ」について

「がんばれ!ルルロロ」は、ベストセラー絵本「くまのがっこう」シリーズから生まれたNHK Eテレで放送中の大人気テレビアニメです。主人公は、かわいいくまのふたごの女の子。オレンジ色がルルで黄色がロロ。「ぴっ けーれー!」を合言葉に、ルルロロが毎日新しい「おしごと」にチャレンジしながら家族や友達と繰り広げる、なんでもないけれど温かい、でもちょっとドキドキな毎日を描いています。2018年にはアニメ放送開始から5周年を迎え、親子を中心に人気となっています。
NHK Eテレ 毎週木曜日17:20~放送中。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

商品概要

1.商品名
「小岩井 純水白桃」
2.発売地域
全国
3.発売日
2019年1月15日(火)※期間限定
4.容量・容器
430ml・ペットボトル
5.価格
(消費税抜き希望小売価格)
140円

「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」デザインパッケージ一覧

「がんばれ!ルルロロ」を起用し、表裏各2パターン、全4種類のデザインで展開します。

「小岩井 純水りんご」

「小岩井 純水ぶどう」

「小岩井 純水みかん」

【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ