[ここから本文です。]

[食領域]

子どもと大人が一緒に楽しめる、安心でおいしい果実飲料「小岩井 純水はちみつレモン」5月1日(火)新発売

~「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」も4月13日(金)より順次切替にて「がんばれ!ルルロロ」デザインパッケージを展開~

  • 商品・サービス

2018年4月6日

キリンビバレッジ株式会社

キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、指定農園果実を純水で仕上げた、すっきりとした味わいの果実飲料「小岩井 純水果汁」シリーズより「小岩井 純水はちみつレモン」を5月1日(火)より期間限定で全国で新発売します。

今回新発売する「小岩井 純水はちみつレモン」は、初夏にぴったりの爽やかなレモンとはちみつの甘酸っぱい味わいが楽しめます。パッケージには、NHK Eテレにて放送中のテレビアニメ「がんばれ!ルルロロ」のキャラクターであるルルとロロを起用しました。全部で表裏8種類のデザインで展開し、4本並べるとストーリーが繋がり、親子で一緒に楽しめる仕掛けになっています。
また、4月13日(金)より順次切替にて、定番フレーバー「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」430mlペットボトルのパッケージも「がんばれ!ルルロロ」を起用したデザインで展開します。(それぞれ表裏8種類)

これからも、「小岩井 純水果汁」シリーズは親子で幅広く楽しめる果実飲料として、さらなる強化を図っていきます。

中味について

純水仕上げのすっきりとした飲み心地と指定農園レモン※のおいしさとはちみつのやさしい甘さが楽しめます。

  • 果汁10%未満

パッケージについて

「がんばれ!ルルロロ」を起用し、全部で表裏8種類のデザインで展開します。4本並べるとストーリーが繋がる仕掛けになっています。

キャンペーンについて

4月13日(金)よりルルロロとゲームにチャレンジすることで、親子のおでかけが楽しくなるルルロロオリジナルグッズが合計1,600名様に当たるインスタントウィンキャンペーン「親子でおひさまキャンペーン」を実施します。
http://jyunsui.kirin.co.jp/(4月13日(金)10:00よりキャンペーンサイトオープン)

「がんばれ!ルルロロ」について

「がんばれ!ルルロロ」は、ベストセラー絵本「くまのがっこう」シリーズから生まれたNHK Eテレで放送中の大人気テレビアニメです。主人公は、かわいいくまのふたごの女の子。オレンジ色がルルで黄色がロロ。「ぴっ けーれー!」を合言葉に、ルルロロが毎日新しい「おしごと」にチャレンジしながら家族や友達と繰り広げる、なんでもないけれど温かい、でもちょっとドキドキな毎日を描いています。2018年にアニメ放送開始から5周年を迎え、親子を中心に人気となっています。
NHK Eテレ 毎週木曜日17:20~放送中。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

商品概要

1.商品名
「小岩井 純水はちみつレモン」
2.発売地域
全国
3.発売日
2018年5月1日(火)
4.容量・容器
430ml・ペットボトル
5.価格
(消費税抜き希望小売価格)
140円

「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」デザインパッケージ一覧

「小岩井 純水りんご」

「小岩井 純水ぶどう」

「小岩井 純水みかん」

一覧へ戻る