[食領域]
~年間販売予定数の約5割を販売、当初予定の約1割増となる約170万ケース※2に上方修正~
2017年10月26日
キリンビール株式会社
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、新ジャンル市場で好評いただいている「のどごし」シリーズから、9月19日(火)に発売した「糖質ゼロ※3、プリン体ゼロ※4、人工甘味料ゼロ」と飲みごたえを実現した「キリン のどごし ZERO」が、発売開始から1カ月あまりで年間販売予定数の約5割にあたる3,000万本を突破しました。販売好調につき、年間販売目標を当初予定160万ケースの約1割増となる約170万ケースに上方修正します。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。