[ここから本文です。]

[食領域]

~夏にぴったり、3つの果実の氷結®ストレート果汁をミックスした、フルーティな果汁感としっかりした飲みごたえ~

「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ」をコンビニエンスストア限定で新発売

  • 商品・サービス

2017年7月5日

キリンビール株式会社

「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」商品画像

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、人気の定番ブランド「氷結®」シリーズから、3つの果実※1の氷結®ストレート果汁※2を絶妙なバランスでブレンドした、「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ」(350ml缶、500ml缶)を全国のコンビニエンスストア限定で8月8日(火)より期間限定で全国発売します。

  • ※1 アセロラ、ライチ、ピーチ。
  • ※2 収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる。

近年、RTD※3市場が拡大を続ける中、「氷結®」シリーズは、今年も「氷結®スタンダード」「氷結®ストロング」を中心に前年を上回るペースで好調に推移しています。今回、夏にぴったりの商品として「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」を発売することでRTD市場のさらなる活性化を目指します。

  • ※3 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
  • 中味について
    • 夏におなじみの3つの果実(アセロラ・ライチ・ピーチ)の氷結®ストレート果汁をミックスした、フルーティな果汁感としっかりした飲みごたえを実現しました。
  • パッケージについて
    • 赤紫×シルバーをベースに、上から斜めに堂々と配した“STRONG”の文字とリアリティの高い果実を描写し、飲みごたえと「氷結®」らしいみずみずしい果汁感が感じられるデザインにしました。
  • ターゲットについて
    • 30代から40代のお客様を中心に訴求していきます。
  • 広告について
    • 発売時より、Web・店頭施策を展開します。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

商品概要

1.商品名
「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」
2.発売地域
全国のコンビニエンスストア
3.発売日
2017年8月8日(火)※期間限定
4.容量/容器
350ml缶、500ml缶
5.価格
オープン価格
6.アルコール分
9%
7.販売予定数
約20万ケース(1,200KL) ※250ml×24本換算
8.製造工場
キリンビール取手工場、岡山工場

一覧へ戻る