[食領域]
~発売から2週間余りで年間目標の半分を達成~~需要が高まる行楽シーズンに向けて4-5月は5割増産~
2017年4月12日
キリンビール株式会社
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、世界各地の人々がその土地で飲んでいるお酒やスタイルを氷結®ストレート果汁※1でおいしく飲みやすくアレンジしたライト感覚で楽しめるRTD※2新商品「キリン 旅する氷結®」シリーズを3月21日(火)から全国で発売を開始し、発売からわずか2週間余りで年間目標の半分となる35万ケース※3を達成しました。需要が高まる行楽シーズンに向けて4-5月は当初予定の5割増産し、供給体制を整えます。
①世界各地のお酒を「氷結®」流にアレンジした味覚設計や商品コンセプト
②高橋一生さんを起用した広告・プロモーション展開
③若年層からの支持を獲得
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。