[ここから本文です。]

[食領域]

名門ワイナリーのコンチャ・イ・トロ社が造るプレミアム・チリワインブランド

「カッシェロ・デル・ディアブロ」のキャンペーンを3月14日(火)より開始!~絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン~

  • 商品・サービス

2017年2月14日

メルシャン株式会社

メルシャン株式会社(社長 横山清)は、名門ワイナリーのコンチャ・イ・トロ社が造るプレミアム・チリワインブランド「カッシェロ・デル・ディアブロ」のキャンペーンを3月14日(火)より実施します。

日本におけるチリワインの輸入数量は2006年以降年々増加しており、2015年には世界を代表するワイン産地であるフランスを抜き、初めて1位となり※1、2016年も2015年に続き、1位となりました。
日本のチリワイン市場の中でも、1,000円以上と2,000円以上の価格帯は金額ベースでそれぞれ前年比105%、110%とともに好調に推移し※2、輸入ワイン全体でも中高価格帯の人気が高まっています。

  • ※1 財務省関税局調べによる「ぶどう酒(2L未満)」と「ぶどう酒(2L以上150L未満)の合計
  • ※2 インテージSRI 輸入スティルワイン市場 2016年1月-12月 推計販売金額 全国 SM、CVS、DRUG、HC/DS、酒DS、一般酒店、業務用酒店

このような市場環境を背景に、「カッシェロ・デル・ディアブロ」シリーズは、昨年の販売実績が前年比約145%と大きく拡大しました。
今回、3月14日(火)より店頭で「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」を実施し、Webと連動しながら豊かな週末シーンの提案を行うことで、さらなる市場の活性化を図ります。
また、賞品の食材を使った“悪魔の蔵のワイン”らしいアレンジレシピも、Webや店頭で同時に展開します。

「カッシェロ・デル・ディアブロ」について

1883年に創業され、130年以上の歴史を誇るチリで最も歴史のあるワイナリーの一つであるコンチャ・イ・トロ社が造るプレミアム・チリワインです。そのあまりのおいしさから盗み飲みが絶えなかったため、創立者ドン・メルチョー氏が「この蔵には悪魔が棲んでいる」という噂を流し、その美酒を守ったという伝説を持つワインです。

キャンペーン概要について

「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」

期間
3月14日(火)~5月31日(水)
内容
対象商品に貼付された応募シールに印刷されているシリアルナンバーを集め、Webまたは応募ハガキで応募いただくと賞品が必ずもらえるキャンペーンです(2枚・6枚・12枚コースがあります)。
URL
http://akuma-wine.mercian.co.jp/
  • 3月14日9時まではアクセスできませんのでご了承ください。

※画像はイメージです。

メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。

「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」内容

1.名称
「絶対もらえる!悪魔の晩餐グルメキャンペーン」
2.実施地域
全国
3.応募期間

Web応募

2017年3月14日(火)9時~5月31日(水)17時

ハガキ応募

2017年3月14日(火)~5月31日(水)当日消印有効

4.内容

対象商品のボトル裏面に貼付されたシールに印刷されたシリアルナンバーを集めて応募すると、ディアブロと過ごす豊かな週末の食卓を演出する賞品が、必ずもらえるキャンペーン。2枚・6枚・12枚コースがあります。

  • 賞品の内容などは、変更になる場合があります。

2枚コース:スモークサーディン(1缶)

スコットランド産の鮮度の良いヨーロッパイワシにソフトスモークをかけ、魚の臭みを感じない仕上がりになっています。旨味とほのかな塩味の溶け込んだオリーブオイルは、パンにつけたり、料理にそのままかけたり、おいしくご使用いただけます。

6枚コース:バーニャカウダソース(2瓶)

北海道産ニンニクと国産アンチョビを使用したバーニャカウダソース。温めたソースに、野菜やパン、肉、魚などお好きな食材を付けてお召し上がりください。また、パスタやポテトサラダにあえたり、さまざまな料理の調味料としてもお使いいただけます。

12枚コース:国産牛モモ肉ローストビーフ(300g)(ローストビーフソース20g×2付き)

北海道産牛モモ肉を使用し、十勝の工場で表面を軽く焼き上げ肉の旨味を閉じ込め仕上げました。赤身肉のジューシーな味わいは、ワインとの相性も抜群です。そのままでも、サラダなどに使ってもおいしくお召し上がりいただけます。

5.対象商品
「カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニヨン」(750ml)
「同 メルロー」(750ml)
「同 カルメネール」(750ml)
「同 シラーズ」(750ml)
「同 ピノ・ノワール」(750ml)
「同 シャルドネ」(750ml)
「同 ソーヴィニヨン・ブラン」(750ml)
「同 ピノ・グリージョ」(750ml)
「同 ヴィオニエ」(750ml)
「同 ロゼ」(750ml)
  • 本キャンペーンは応募シールが貼付されている商品のみを対象とさせていただきます。
6.応募方法

Web応募の場合

  • 対象商品に貼付されている応募シールの2枚目に印刷されている二次元バーコードからアクセスいただくか、もしくはキャンペーンサイト(http://akuma-wine.mercian.co.jp/)にアクセスしてください。
  • 応募要項に同意の上、キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」に会員登録してください。
  • 会員登録後、キャンペーンサイトのマイページ上で、対象商品に貼付されている応募シールの2枚目に印字された12桁のシリアルナンバーをご入力ください。
  • シリアルナンバーは1つにつき1ポイントとなります。希望するコースのポイント数に応じて、必要数を貯めご応募ください。
  • キャンペーン期間中は、何度でもご応募いただけます。複数のマイページのポイント合算によるご応募はできません。
  • ご登録いただいたシリアルナンバーやポイントは本キャンペーン終了後、無効となりますので、ご注意ください。

ハガキ応募の場合

  • 対象商品に貼付されている応募シールを応募ハガキの枠に合わせてしっかりと貼り、必要事項[郵便番号・ご住所・お名前(フルネーム)・フリガナ・年齢・電話番号(携帯番号可)・ご希望のコース・応募口数]をご記入の上、恐れ入りますが規定料金分の切手を貼り、ご郵送ください。
  • 必要事項のご記入がない場合は、無効となりますのでご注意ください。
  • 1枚の応募ハガキでのご応募は、3コースあわせて応募シール12枚分までとさせていただきます。
  • 応募ハガキ以外でのご応募もできますが、その際は必ず通常ハガキ1枚ずつに、必要な枚数の応募シールをしっかりと貼り、上記必要事項をご記入の上、規定料金分の切手を貼り、ご郵送ください。
  • なお、複数の応募ハガキの合算によるご応募はできません。複数の応募ハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ず応募ハガキ1枚ずつに上記必要事項をご記入ください。
  • ご記入のない場合は、無効となりますのでご注意ください。Web応募で使用済のシリアルナンバーが印字された応募シールでのご応募は無効となりますのでご注意ください。
7.宛先
〒100-8637
日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱 第593号
ディアブロ 絶対もらえる! 悪魔の晩餐グルメ キャンペーン 係
8.お問い合わせ先
メルシャン キャンペーン事務局 電話番号:0120-085-582
【受付時間:9時~17時(土・日・祝日を除く)】
  • 3月14日9時より受付開始となります。
9.応募資格
20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。
10.賞品発送
応募受付後、約2ヶ月で順次発送いたします。なお、諸事情により賞品の発送が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
11.その他
お預かりしたお客様の個人情報につきましては、メルシャン(株)にて適切に管理し、年齢確認・賞品発送・お問い合わせの他、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。なお、お預かりした個人情報はメルシャン製品・キリン製品に関するご案内、当社広告表示、当社ウェブサイトの最適化表示を目的に、キリン(株)と共同利用させていただきます。お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
  • その他個人情報の取り扱いに関しては、キリングループホームページ(www.kirin.co.jp)の「個人情報の保護」をご覧ください。

一覧へ戻る