[食領域]
~キリンビールが19年連続発泡酒売上No.1※1を達成~
2017年1月26日
キリンビール株式会社
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、爽やかな季節にぴったりの“青い空”をモチーフに、晴れ晴れとした爽快感を感じる初夏の青空を表現した「淡麗極上〈生〉青空デザインパッケージ」と「淡麗プラチナダブル 青空デザインパッケージ」を4月4日(火)より数量限定で発売します。
当社はこのたび、発泡酒市場において19年連続売上No.1を達成しました。1998年に「麒麟 淡麗〈生〉」が誕生して以来、時とともに改良を重ね、2015年に現在の「淡麗極上〈生〉」に生まれ変わりました。「ダブル仕込み製法」で進化したおいしさは、多くのお客さまにご支持いただいています。今後も引き続き、季節に合わせた商品の提案やキャンペーンを通じて、「淡麗」ブランドのさらなる強化と発泡酒市場の活性化を目指します。
①「淡麗極上〈生〉 青空デザインパッケージ」
②「淡麗プラチナダブル 青空デザインパッケージ」
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。