[食領域]
~紅茶の味しっかり。大人のためのミルクティー~
2016年8月3日
キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、「キリン 午後の紅茶 大人のこだわりミルクティー」(500ml・紙パック)を9月6日(火)から全国※2で期間限定発売します。
今回新発売する「午後の紅茶 大人のこだわりミルクティー」は、世界三大銘茶のウバを100%使用しています。低カロリー※3で甘すぎず、紅茶の味をしっかりと感じられる、大人向けの嗜好性の高い味覚を実現しました。さらに、近年盛り上がりを見せるハロウィーンに向けて、ディズニーキャラクターのデザインパッケージを採用しました。日常生活の中で、手軽にハロウィーンを演出できる商品としてもお楽しみいただけます。
1986年の発売から30周年を迎える「午後の紅茶」は“日本の日常茶へ”をブランドテーマに、新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案することで、シーンや場所を選ばず飲める、お客様の生活に欠かせない飲料となることを目指します。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。