[ここから本文です。]

[食領域]

~フルーティな果汁感としっかりした飲みごたえが特長の「氷結®」ストロング~

「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ」をコンビニエンスストア限定で新発売

  • 商品・サービス

2016年7月26日

キリンビール株式会社

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、人気の定番ブランド「氷結®」シリーズから、数種類※1の氷結®ストレート果汁※2を絶妙なバランスでブレンドした、「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」を全国のコンビニエンスストア限定で8月9日(火)より期間限定で全国発売します。品種は350ml缶、500ml缶です。

  • ※1 もも、ブドウ、西洋なしの氷結®ストレート果汁を使用。
  • ※2 収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる。

近年、RTD※3市場が拡大を続ける中、「氷結®」シリーズは、2001年の発売から昨年までの累計販売本数が100億本を突破したほか、今年も「氷結®スタンダード」「氷結®ストロング」シリーズを中心に前年を上回るペースで好調に推移しています。今回、「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」を発売することでRTD市場のさらなる活性化を目指します。

  • ※3 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
  • 中味について
    • 数種類の氷結®ストレート果汁を絶妙なバランスでブレンドし、フルーティな果汁感としっかりした飲みごたえを実現しました。
  • パッケージについて
    • 赤紫×シルバーをベースに、上から斜めに堂々と配した“STRONG”の文字とリアリティの高い果実を描写し、飲みごたえと「氷結®」らしいみずみずしい果汁感が感じられるデザインにしました。
  • キャンペーンについて
    • 8月8日(月)~10月7日(金)まで、WEB限定で「氷結®」オリジナルQUOカード1,000円分が1,000名様に当たるキャンペーンを実施します。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

商品概要

1.商品名
「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」
2.発売地域
全国のコンビニエンスストア
3.発売日
2016年8月9日(火)
4.容量/容器
350ml缶、500ml缶
5.価格
オープン価格
6.アルコール分
9%
7.販売予定数
約17万ケース(1,000KL) ※250ml×24本換算
8.製造工場
キリンビール取手工場、岡山工場

一覧へ戻る