キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、人気の定番ブランド「氷結®」シリーズから、数種類※1の氷結®ストレート果汁※2を絶妙なバランスでブレンドした、「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」を全国のコンビニエンスストア限定で8月9日(火)より期間限定で全国発売します。品種は350ml缶、500ml缶です。
- ※1 もも、ブドウ、西洋なしの氷結®ストレート果汁を使用。
- ※2 収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる。
近年、RTD※3市場が拡大を続ける中、「氷結®」シリーズは、2001年の発売から昨年までの累計販売本数が100億本を突破したほか、今年も「氷結®スタンダード」「氷結®ストロング」シリーズを中心に前年を上回るペースで好調に推移しています。今回、「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」を発売することでRTD市場のさらなる活性化を目指します。
- ※3 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
- 中味について
- 数種類の氷結®ストレート果汁を絶妙なバランスでブレンドし、フルーティな果汁感としっかりした飲みごたえを実現しました。
- パッケージについて
- 赤紫×シルバーをベースに、上から斜めに堂々と配した“STRONG”の文字とリアリティの高い果実を描写し、飲みごたえと「氷結®」らしいみずみずしい果汁感が感じられるデザインにしました。
- キャンペーンについて
- 8月8日(月)~10月7日(金)まで、WEB限定で「氷結®」オリジナルQUOカード1,000円分が1,000名様に当たるキャンペーンを実施します。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。
商品概要
- 1.商品名
- 「キリン 氷結®ストロング MIXパンチ<CVS期間限定>」
- 2.発売地域
- 全国のコンビニエンスストア
- 3.発売日
- 2016年8月9日(火)
- 4.容量/容器
- 350ml缶、500ml缶
- 5.価格
- オープン価格
- 6.アルコール分
- 9%
- 7.販売予定数
- 約17万ケース(1,000KL) ※250ml×24本換算
- 8.製造工場
- キリンビール取手工場、岡山工場