[ここから本文です。]

[食領域]

「キリン一番搾りガーデン」を展開!

~「キリン一番搾り生ビール」に加え、「47都道府県の一番搾り」が楽しめるコンセプトショップ~

  • その他

2016年4月25日

キリンビール株式会社

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、「キリン一番搾り生ビール」に込められたブランド独自の価値を体験できる場として、「一番搾り」ブランドのコンセプトショップ「キリン一番搾りガーデン」を、東京店は6月中旬(予定)、大阪店は4月28日(木)にオープンします。

「キリン一番搾りガーデン」では、定番の「キリン一番搾り生ビール」のほか、泡がシャリッと冷たい生ビール「一番搾り フローズン〈生〉」や、「一番搾り」や麦芽などのビールの素材を使用したオリジナルフードメニューを提供します。
さらに今年は、“地元の誇りを、おいしさに変えて”をスローガンに、地域で暮らすお客さまと一緒になって、地域の魅力を発掘しながらつくりだした新商品「47都道府県の一番搾り」※の一部商品も期間限定でお楽しみいただけます。

  • 全国の47都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる、47種類の「一番搾り」です。5月から10月にかけて順次発売します。

当コンセプトショップは、「一番搾り」ならではのおいしさや、各地域の味や個性をお楽しみいただけます。「一番搾り」の価値に共感していただき、お客様の飲用シーン拡大を図ります。

コンセプトショップ概要

店名:「キリン一番搾りガーデン」

  住所 オープン予定日
東京 東京都港区南青山5丁目(予定) 6月中旬(予定)
大阪 大阪府大阪市北区大深町4-1
グランフロント大阪 うめきた広場
4月28日(木)
主なメニュー(税込)
【大阪店】
※東京店検討中
■ドリンク(550円~)
・「キリン一番搾り生ビール」
・「一番搾り フローズン〈生〉」
・「一番搾り スタウト」
・「一番搾り フローズン〈ビアカクテル〉」
・「一番搾り プレミアム」
・「47都道府県の一番搾り」(5月中旬~)※期間限定 など
■フード(300円~)
「一番搾り」を使用したメニューを多数提供。
・「とろける7種のチーズ~一番搾り仕立て~北海道ポテトとソーセージ」
・「厚切りベーコンのグリル」
・「ジャーマンローストビーフ」など
※内容は変更になる場合がございます。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

一覧へ戻る