[食領域]
小岩井生クリームと厳選深煎り豆を使用した“ミルクが主役”のカフェオレ
2014年2月14日
キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ株式会社(社長 首藤由憲)は、ミルクのおいしさにこだわる「小岩井」ブランドから、ミルク感を重視してつくった「小岩井 ミルクとコーヒー」の中味とパッケージを刷新し、2月25日(火)より全国でリニューアル発売します。
「小岩井 ミルクとコーヒー」は、小岩井らしいミルク感や家庭的なイメージで、お客様からの支持をいただいています。一方、課題として、30-40代のカフェオレユーザーからは「コーヒー感」が不足しているという声もありました※。今回のリニューアルにより、コーヒー感に磨きをかけたカフェオレとして中味・パッケージともに刷新することで、市場のニーズに応える味わいを実現します。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。