[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release

いつでもどこでも楽しめる、プラズマ乳酸菌®入りの新しい日常水 「キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌®の水」
2014年1月21日(火)新発売

  • 商品
  • 2013年11月12日
  • キリンビバレッジ株式会社

 キリンビバレッジ株式会社(社長 首藤由憲)は、“キリンの健康プロジェクト”※1の一環として、キリングループの独自素材であるプラズマ乳酸菌®を配合した「キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌®の水」を、2014年1月21日(火)より全国で発売します。 ※1 「おいしさ」「楽しさ」に「健康」を加えた「キリン プラス-アイ」ブランドを展開している、2008年5月に発足したキリングループの横断プロジェクトチーム。

キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌®の水
高画質画像はこちら

 近年日本では、自分の体のケアに関心が高まっている傾向が見られます※2。一方で、日々の生活においては十分な対策がとれないことが、多くの人にとっての現状となっています。
 今回発売する「キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌®の水」は、シーンを選ばず乳酸菌の摂取をもっと身近なものにする、新しいタイプの日常水です。無理なく習慣化できるよう、水に近いシンプルな味わいを実現しながら、プラズマ乳酸菌®配合という新たな付加価値を届けます。 ※2 2013年キリンビバレッジ調べ。20-69歳を対象とし健康への意識と対策状況について聞いたアンケート結果から。

●中味について

 丁寧にろ過を重ねて磨かれた水に、プラズマ乳酸菌®を配合しました。無糖・カロリーゼロで、水に近いシンプルな味わいなので、時間や場所を選ばず常温でもおいしく楽しめます。

●パッケージについて

 キラリと輝くブルーのグラデーションの背景が爽やかな、透明感のあるパッケージです。大きなしずくのイラストを配することで、潤い感の想起にもつなげています。また、しずくが水面に落ちた時の広がりのように、「プラズマ乳酸菌®の水」を飲んだ人の元気が周囲の人へも広がっていくように、という想いも込められています。

キリン プラス-アイ

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

商品概要

1.商品名
「キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌®の水」
2.発売地域
全国
3.発売日
2014年1月21日(火)
4.容量・容器/入り数
①500ml・ペットボトル/24本入り ②280ml・ペットボトル/24本入り
5.価格
(消費税抜き希望小売価格)
①120円 ②105円
【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ