2010年6月15日
キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、国産梅にすももを加えた、果実感あるおいしさが特徴の梅飲料(※)「小岩井 純水梅すもも」を7月13日(火)から全国で新発売します。
|
「小岩井 純水果汁」シリーズは、おいしく育った果実を純水で仕上げた、果実本来のみずみずしいおいしさが特長です。「純水りんご」「純水ぶどう」「純水みかん」などの定番フレーバーに加え、季節限定シリーズもご好評をいただいています。
「梅」フレーバーは特に夏場での人気が高く、当社調べによると、梅飲料は「疲れたときに飲みたい」、「カラダに良さそう」などのイメージだけではなく、「梅そのものの味わい」を求められていることが分かりました。そこで今回、梅果汁のおいしさにこだわった梅飲料「小岩井 純水梅すもも」を限定出荷で新発売します。
「小岩井 純水梅すもも」は、果実感のある、甘酸っぱい味わいの梅飲料です。国産梅にやわらかな甘みが特長のすももを加えることで、梅の酸味を和らげて飲みやすく仕上げました。また、純水を使用することで、すっきりとした梅とすももの味わいをお楽しみいただけます。
ネーミングは、梅果汁とすもも果汁を使用したことをストレートに表現。パッケージデザインは、夏らしい清涼感と果実のおいしさを表現しています。
「小岩井」ブランドは、強みである「乳入り」カテゴリーをはじめ、「純水果汁」シリーズや「無添加野菜」シリーズなどの商品を展開しており、大地の恵みを小岩井ならではのレシピで仕上げたおいしさをお届けしています。
キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。
※果汁10%未満。
商品概要