[ここから本文です。]

KIRIN News Release


発売3年目でますますおいしくなりました! 話題の「世界のキッチングッズ」が当たるキャンペーンも実施
「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」リニューアル新発売

2010年1月14日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、世界の家庭から教わったおいしさに着目した「キリン 世界のKitchenから」ブランドから、ハンガリーのお母さんの知恵に学んだ、煮こんだ果実と乳のおいしさが楽しめる果汁飲料「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」を2月16日(火)(※1)に全国でリニューアル新発売します。

高画質画像はこちら

 「世界のKitchenから」シリーズは、世界中のお母さんの知恵をヒントに、日本人の味覚にあうように“ひとてま”加えたおいしさをお届けするブランドで、2009年のブランド全体の販売実績は前年の約3割増と好調に推移しました。「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」は2008年2月に季節限定発売し、2009年は通年商品としてリニューアルしご好評いただきました。発売3年目となる今年は、煮こんだ桃とマンゴーを増量し、甘さを抑えた、なめらかで甘酸っぱいおいしさが楽しめる味わいにリニューアルします。

 「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」は、とろとろ煮こんだ桃とマンゴーのまろやかな甘さと乳がとけあった、なめらかで甘酸っぱいおいしさが楽しめる果汁飲料です。今回、煮こんだ桃とマンゴーを合わせて5%増量(※2)することで、さらにとろとろした贅沢な味わいに仕上げました。また、甘みを少し抑えることですっきりした飲みやすさを実現しました。

 また、「世界のキッチングッズが当たる」キャンペーン(※3)をリニューアルと同時に実施します。「世界のKitchenから」ブランドのイメージに合う、今話題のキッチングッズ、モロッコ生まれのとんがり帽子型の鍋「Chbby(チヤビィ)タジン鍋」や、電子レンジで簡単に本格蒸し料理ができるスペイン製スチームケース「Lekue(ルクエ)スチームケース ペティート」が当たります。

 「世界のKitchenから」は、これからも世界のお母さんの、家族へのやさしい想いとおいしさの知恵をヒントにした商品を、カテゴリーやジャンルにとらわれることなく、自由な発想で“いろいろな形”でお届けします。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。


※1 発売中の280g缶は4月中旬、200mlLLスリム紙パックは6月上旬を目処に順次切り替え予定。
※2 2009年商品比
※3 対象商品は「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」320mlPET シール付き商品 

 
     商 品 概 要
 
1.商品名      「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」
2.発売日      2010年2月16日 (火)
            ※280g缶は4月中旬、200mlLLスリム紙は6月上旬を目処に順次切り替え予定
3.発売地域     全国
4.名称        清涼飲料水
5.容量・容器/入数
            @320mlPET/24本入り                 
                        A280g缶/24本入り
            B200mlLLスリム紙/24本入り
6.価格(消費税抜き希望小売価格)
            @143円
            A115円
            B100円
7.商品特長     とろとろ煮こんだ桃とマンゴーのまろやかな甘さと乳がとけあった、なめらかで甘酸っぱい
                       おいしさが楽しめる果汁飲料。煮こんだ桃とマンゴーを増量し、甘みを少し抑えてすっ
                       きりした飲みやすさを実現。
 

「世界のキッチングッズが当たる」キャンペーン概要
 
●内容
「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」320mlPETに付いているシールの中面のキャンペーンページに「当たり」が出たら賞品がもらえるインスタントウィンキャンペーン。はずれても「送って当たる応募券」を3枚集めて応募ができるWチャンス懸賞方式。
●対象商品
「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」320mlPET シール付き商品 
●期間
2010年2月16日(火)〜
※シール付き商品がなくなり次第終了となります。
●賞品
【その場で当たるコース】1000名様
モロッコ生まれのとんがり帽子型の鍋 
「Chbby(チヤビィ)タジン鍋」 1個
※「当たり」マーク添付ハガキが到着後、約1ヶ月で商品をお届けする予定。
【3枚送って当たるコース】500名様
電子レンジで簡単に本格蒸し料理ができるスチームケース
「Lekue(ルクエ)スチームケース ペティート」 1個 
※厳正な抽選の上、当選者を決定し、5月中旬頃より順次賞品を発送します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
●応募方法
【その場で当たるコース】
シール中面のキャンペーンページの「当たり」を市販のはがきに貼ってキャンペーン事務局へ送付。
【Wチャンス 送って当たるコース】
シールのキャンペーンページの「送って当たる応募券」3枚を市販のはがきに貼ってキャンペーン事務局へ送付。
いずれのコースも、郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号を明記の上、規定料金分の切手を貼って下記キャンペーン事務局まで郵送ください。ハガキ1枚で何口でもご応募いただけます。
〒225−8799
青葉郵便局留「世界のキッチングッズが当たるキャンペーン」係
●応募E切
2010年5月10日(月)当日消印有効
●お問合せ先:「キリンビバレッジキャンペーン事務局」
TEL:0120−465231    平日10:00〜17:00【土日祝日は除く】
 
 


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/