メルシャン株式会社(本社:東京、社長:植木 宏)は、カリフォルニアワイン ロバート・モンダヴィ「ウッドブリッジ」シリーズに同社ワイナリーの美しい風景をプリントした「オリジナルランチョンマット」(全4種類)が1枚ついた、『ウッドブリッジ スペシャルパック』を8月25日(水)より全国で発売します。
ロバート・モンダヴィ「ウッドブリッジ」シリーズは、カリフォルニアワインの評価を現在の地位まで高めた人物として「カリフォルニアワインの父」と称される、ロバート・モンダヴィ氏が“家族や友人とくつろいで楽しむ日常の食卓を豊かにする”ことをコンセプトとして、より身近にワインを楽しんでいただこうと造り出したシリーズです。それぞれのブドウ品種の個性を生かして丁寧に造られた、果実味豊で口当たりのよいワインです。
今回、オリジナルランチョンマット付きのスペシャルパックを発売することで、お客様の購買意欲を喚起するとともに、家族や友人たちと囲む楽しい食卓を華やかに彩ります。
メルシャンは、ワイン事業理念である「確かな味わい、ひとつ上の時間。」のもと、一人でも多くのお客様に“ワインのある豊かで潤いのある生活”を楽しんでいただけるよう、様々な提案を続けていきます。
【発売の概要】
◆商品名 |
『ウッドブリッジ スペシャルパック』 |
|
<対象商品(5種)>
カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、ピノ・ノワール、シャルドネ、
ソーヴィニヨン・ブラン
(※ジンファンデル、シラーズ、シラーズ ロゼは対象外です。)
|
◆規格 |
果実酒 |
◆容量・荷姿 |
750ml 1ケース×6本 |
◆内容 |
対象商品1本に「オリジナルランチョンマット」(全4種類)が1枚付いています。 |
◆発売日 |
8月25日(水) ※なくなり次第終了とさせていただきます。 |
◆発売地域 |
全国 |
※オープン価格につき、希望小売価格は設定していません。 |
|